ちょいとガテンな休日

nachos33372006-04-07

昨日は久しぶりに寝坊。。。
休日の寝坊は美しい。。。


起きてすぐに妹と姪がやってきて、これはお散歩の図→
小さい子って雨が降らないのに傘をさしたがる。
なぜだ。
古今東西






パチュリの玄関につける飾りのペンキ塗りをしました。
やっとですよ、、、やっと。


『営業中』とか
『外出中』とか
『施術中』とか
そんな札を下げようと思ってましてね、
どうせなら手作りでやっちゃえということで、下地のペンキ塗り。
楽しい、塗る作業。





乾かす間に、今度は棚を物色に出かけました。


カウチの枕元があまりに殺風景でしてね、
機能的にするためにも棚が必要だったんです。
でもなかなかいいのが見つからなくて。。。
通販のカタログ見たり、探しにでかけたりしたけど、なかなかね。
今日、やっと購入しました!!
うふふのふ。





棚を買ってルンルンしていると、着信が。
留守電です。
看板を頼んでいたお店からです。
しかし、留守電を聞いたときは既に遅し。
店の閉店が迫っていた。。。
うっうっうっ、、、また今度取りに行くとするか。




部屋に戻って棚を組み立てる。
わりとこういう作業が好きなわたし。
連れの人とルンルンしながら、出来上がっていく棚。
嬉しいったらないです。






休日らしい休日を過ごし、さぁ明日も仕事だ!
はりきっちゃうぞ!






町田市、玉川学園前のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」はコチラです♪


人気blogランキングに参加しています。
いろんな方がいろんな視点で書いていて興味深いです。
日本全国のセラピストさんたちの面白情報満載♪