アロマとヒプノ

nachos33372006-04-02

夕方から、しっかりした雨。


こんな時、すぐそばにあるコインランドリーが嬉しいです。
なんとガス乾燥機があるのだ!
ふっっっっかふかに仕上がります。


まわってます、沢山のタオルたち→





三月末までのキャンペーンでご好評いただいた
プチホロスコープリーディング、
今日もオプションご希望の方がご来店くださいました。


先日ヒプノセラピーの練習台になったというブログを書きましたが、
今日ご来店くださったのは、そのヒプノセラピストの卵さんです。



ヒプノセラピーって?
知らないうちにわけわかんないこと口走ったりしちゃうのかな?
あなたはだんだん眠くな〜る〜、とか?



いやいや、違います。


受けている最中、自分の意識はとってもハッキリしている。
BGMも、外の車の音も、全部聞こえている。
体の感覚だって、ある程度あります。
眠らされるのではなく、誘導してくれるので、
変なこと口走ったりしないです。


だから、不思議な世界で不思議な感覚ではあるのですが、
体感としてはわりと現実的なんです。



なかなか面白い感覚ですよ。


意識はちゃんとあるのだけど、
自分の中で自分じゃないものが
自分の口と声を通じて語りかけてくるのです。


わたしの場合は、ハイヤーセルフとの対話でした。




今まで、問題点だと思われる部分の半径1mくらいを
グルグルとどうどう回りしていたんでしょう。
問題がわかっているような気はするのだけど、
肝心なところまでたどり着けないような、イヤ〜なかんじ。
かゆいのはココなんだけど、とどかないのよ〜、みたいな。



そこんとこが、先日のヒプノセラピーで解決の方向に導かれました。


その後から、すごーく楽になったんです。
自分が今の自分でいることが。




そんな嬉しい体験をした後の、今日のアロマテラピーとリーディング。
二人で、あーだこーだ話がふくらんで随分お引止めしてしまった(>_<)
でも、ホロスコープを「面白いですね!」って言ってくださってよかったです。




アロマテラピーヒプノセラピーも、どちらも浄化のお手伝い。



彼女は今後もヒプノセラピストを目指して勉強まっしぐら。
ケーススタディとして、セッションさせてくれる方を募集しています。
お仕事をこなしながらのセッションなので
なかなかスケジュールを合わせるのが困難かもしれませんが、
どなたかご興味のある方は、一度なちょす宛にご連絡ください。
(パチュリのHPにご予約用アドレスがありますので、そちらまで)




で、今日は嬉しいことに満月ワークと、
お金にたいする意識改革のワークを教わっちゃいました。
ぼちぼちここにもアップする予定です♪





町田市、玉川学園前のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」はコチラです♪


人気blogランキングに参加しています。
いろんな方がいろんな視点で書いていて興味深いです。
オフ会メンバーも沢山参加中!