気分転換に、アイラブ『切る』。

nachos33372006-03-30

(早稲田の有名な講堂。私も写ってます→)




昨日も今日も、ナゼこんなに寒いの?
今日なんて静電気まで起きちゃって、冬かと思いました。



29日に牡羊座で起こった新月、瞑想してないかたは是非。
明日(31日)の19:16まで効果があります。





今日は一日お休み。
アロマテラピーから離れる、唯一の時間。


朝一番でいつもの美容院に行き、バッサリ髪を切りました♪
…元々短いのに、一体どこをバッサリ??
えへへ。襟足バッサリで気持ちいいです。


爪を切るのも、髪を切るもの、どっちも大好きな私。
気分がすっきりするんです。
特に爪を切るのが大好き。
爪きりでパチンパチンとやってから、やすりをかけます。
伸びて余分になった爪や髪が私から離れていくって、すごく浄化になるのです。
日常の、“スーパー気分転換”といってもいいです。




その後、高田馬場で用事を済ませ、人生初早稲田大学に足を踏み入れました。
バンカラな人がわんさかいたりして〜〜〜!
って、勿論そんなわけはなく(当然だ)、ゲタとマントとガクランの学生さんは一人もいませんでした。
ちょっと残念・・・。
早稲田卒の友人に聞くと、各学部に一人はそういう学生がいたんですって。
へぇ!!




今日は、爪も髪も切って気分スッキリ!



最後のおまけがまた良くって、
さっき車を運転中に聞いていたラジオで、トータス松本さんが生ギターの生唄いしてました。
「バンザ〜イ!君に会えてよかった〜♪」
どぁいすきなトータスにどぁいすきなこの歌、大声張り上げて私も歌った!
これまた気分すっきり!!





明日は朝から蔵前に行って、それからパチュリでお客様です。
さ〜〜〜、早く寝なくっちゃ。



みなさん、おやすみなさい。





町田市、玉川学園前のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」はコチラです♪
四月の受付可能日をアップしました。


人気blogランキングに参加しています。
いろんな方がいろんな視点で書いていて興味深いです。
どれどれ、応援してみようかな♪