祝!水星逆行明け

nachos33372006-03-26

わたし、首が細長いです。
おまけに髪が短いので、タートルネックの服を愛しています。
綿タートル大好き。


今日は油断して丸首を来て外出したら、寒かった…。
油断大敵です。
首から具合が悪くなりそうでした。




水星逆行明けにかんする話題を続けます。




昨日の夜、友人からメールが入りました。
『例の彼と付き合うことになったよ♪』


あんらま〜〜〜!嬉しいじゃないですか。


近所に住んでいるのになかなか会う機会がなく、
でもなぜか今回の逆行中に二回も会ったのよね彼女とは。


『気になる彼がいるんだけど、向こうの気持ちがわからないし、自分の気持ちもはっきりしない』
そんな風に言っていた彼女。
そのときは、水星逆行のこと全然意識せずに話を聞いていたわたし。



で、昨夜。
『彼が真面目に私とのことを考えてくれているって、話してくれた♪』


愛の告白(キャー素敵)を受けたのは逆行が明けてからではないけれど、
天体の運行ってその直前からなんとなく影響あるんですよね。
現に私も今日以前からいい影響を受けていたように感じます。
そんな影響があっての、愛の疎通だったのでしょうか(んまぁ〜素敵)。



だからこのメールを受け取って、
うわー!すごい!バッチリ逆行明けにあわせてアクションがあった!と一人興奮したのでした。


本当に、ヨカタネー(^^)




さ、水星の逆行が明けたらお次は新月月食です。
3/29(水)の19:15に新月になります。



新月月食が重なり、しかも逆行明けから間もないという、センセーショナルなイメージ。
突き抜けるか?!
なにがだ?!
なにをだ?!


ちょいと楽しみなのであります。
29日は勤務先終わったら以前一緒の職場で働いていたリフレクソロジストと会うし、
これがなんかの新しいきっかけになるかもねん♪



新月前日にはまた、お願い事の瞑想に関するお話を書く予定。
今しばらくなちょすの日記にお付き合いくださいませm(__)m






町田市、玉川学園前のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」はコチラです♪
四月の受付可能日をアップしました。


人気blogランキングに参加しています。
いろんな方がいろんな視点で書いていて興味深いです。
どれどれ、応援してみようかな♪