銀座で美女に囲まれて(そのいち)

nachos33372006-03-22

今日は朝からウキウキ。
いっつもジーンズとスニーカーのわたくしも
今日ばかりはちゃんとした(?)靴を履いてみたりして。



だってだって、だってだってなんだもん♪



今日はいつもブログで交流しているセラピストさんたちと銀座でお食事会。




うふうふうふうふうふ〜〜〜〜!



キハ○チャ○ナでランチをして、ルノ○ールでお茶。
(画像はキ○チで名簿準備する俺たち)
どんな集まりだったかって・・・?


内容を詳しく書きたいのは山々なんですが、
即効帰宅してDIY屋さんで資材吟味の後にハンズで看板のあれこれやって
外でご飯食べて今帰宅・・・しんど。


しかも明日は七時半に家を出て救急救命講座を受けねばならぬ・・・
(ってことは六時半起きですよ!ぎゃー)



というわけで、詳しくは後日アップいたします!


兎に角今日はとっても勉強になったし、なによりすごく楽しかった。
銀座で美女に囲まれて、なちょすご満悦の一日でした。




おやしみなさ〜い!





町田市、玉川学園前のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」はコチラです♪
三月いっぱいまで、オプションコースをサービスしています。
四月の受付可能日をアップしました。


人気blogランキングに参加しています。
いろんな方がいろんな視点で書いていて興味深いです。
どれどれ、応援してみようかな♪