ブログ仲間はステキかな

今日は一日ポカポカの陽気。
昨夜久しぶりに早寝をしたので、一日快適でした♪


最近ノニジュースを飲むようになってから疲れにくくなってですね、
夜も平気で2時近くまで起きていたのですわ。
それでも元気に連日仕事できるんだから、ノニってすごい。
(以前の私だったら睡眠不足で絶対調子崩しているもの)


でまぁ、調子に乗って遅寝を決め込んでいたのですが、
やっぱり良質な睡眠はなによりも大事ですな〜〜〜〜。
いい時間にたっぷり寝るって、幸せ♪




さてさて、今日はお友達がご来店くださいました。
なんとブログでお知り合いになったdolcevitaさんです☆
お互いの家が徒歩10分以内ということが判明し、昨年末に一緒にお茶しました。


柔らかい雰囲気のdolcevitaさん、ブログでもその魅力は遺憾なく発揮されていますが、
とにかく言葉や文章など、自分のおもいを表現するのがスムーズで羨ましい。
そして雑学王。
でもって、思ったとおりお友達が多いのです。


って、これもね、ホロスコープにばっちり出ていて。
んん〜〜〜〜、面白いもんすなぁ。




精油選びの時に、流石もうすぐ試験のdolcevitaさん、
化学の名前(セスキテルペンとかなんとかムニャムニャ)が出てきた!


おおおおおお〜、私ほとんど忘れちゃっているー。
えっとえと、それってなんだっけーー?
あんなに必死で憶えたのに、もう全て記憶の彼方と化しています。
なんてこった。
たまにはノートを見直したほうが良かろう・・・。




お互い地元ということもあって、
「どんな年代の方が受けに来る?」とか
「何を見てくる方が多い?」とか色んな話をして、楽しい時間を共有できました。


こないだはお嬢ちゃんにも会ったしね、今度は息子さんに絵を見せてもらいたいなぁ〜。




ブログを初めて一年経ったかな、こうやって輪が広がるのって、なんてステキ。
ブログを通じて生まれた出会い、これからも大切にしていきたいです。



dolcevitaさん、今日は来てくださってありがとうございます。
また色んなお話したいので、どうぞお付き合いくださいませませ☆
そうそう、いただいたシアバター、最高の使い心地です。
みんなに自慢しつつ、大事に使っています♪





町田市、玉川学園前のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」はコチラです♪
三月いっぱいまで、オプションコースをサービスしています。
四月の受付可能日をアップしました。


人気blogランキングに参加しています。
いろんな方がいろんな視点で書いていて興味深いです。
どれどれ、応援してみようかな♪