ゆるぎない自分

風が強かった〜〜。
体が吹き飛びそうになる一日でしたね。
サロンのチラシが吹き飛ばなくてヨカッタ。。。




午前中、久しぶりに車を運転してヒプノセラピーの練習台になってきました。
(日曜の午前中って、道がすいていて最高!)


自分が今抱える問題点に焦点をあてて、
なぜその問題が起きてしまうのか、
それをクリアするためにはなにをすべきなのか、
自分がどうあればいいのか、


そんなセッションでした。



セッション中に涙が流れ、その瞬間気持ちが楽になるのがわかりました。
涙って、ある意味浄化なんだなぁ。


私がこのセッションで受け取ったのは、
今まで生きてきたこれまでを認めて、今の私であることに自信を持ちなさい。
そんなメッセージでした。


ゆるぎなくぶれない姿勢でいるためには、まず私自身を認めること。


うーー 今の私に必要なメッセージだよね。。。




はぁぁぁ・・・・
帰り道、ぼんやりした頭でゆっくり車を運転していたら、ご予約のメールが入りました。


チーナッツさんだ!
今日の夕方にアロマテラピー受けに来てくれるって!
うれちい、うれちい♪




ヒプノの話をしたわけではないのに、
『涙を流すのもある意味浄化だよね』なぁんていう話にもなって、
なんとなくシンクロ・・・(ナイズドスイミングではない)。


それに、私の中でチーナッツさんは、『ゆるぎない』人なのです。
『ゆるぎない』って、今日の私のテーマでしょ。。。
これまたシンクロ・・・(ナイズド、ってしつこいandベタ)



ベチバー・シスタス・メリッサ・パロマローザのブレンドに包まれて、
セラピーしている私までもが、しっかりゆったり芯が通るような感覚になりました。





『ゆるぎない』『ぶれないでいる』って、そう簡単なことではないと思います。
『自分を認める』ことも、簡単ではないなぁ(私の場合)。


でも、今後はしっかり『認め』られそうな気がしています。





ヒプノセラピーを受けて、チーナッツさんが来店してくれて、
今日のなちょすはダブル効果の気付きがある一日でした。




チーナッツさんをはじめ、私に関りのある全てのひとたちに感謝!です。
四葉のかわいい子、ありがとう♪)





町田市、玉川学園前のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」はコチラです♪
三月いっぱいまで、オプションコースをサービスしています。


人気blogランキングに参加しています。
いろんな方がいろんな視点で書いていて興味深いです。
どれどれ、応援してみようかな♪