ホロスコープと初あほろさん♪

昨夜から風が強くて、
夜中に突風が窓を叩く音で目を覚まし、
サロン干してきた洗濯物に想いを馳せるなちょす。


おかげで今朝パチュリに行くと、洗濯物がスッカリ乾いていました。
よかったよかった!
だって今日は朝イチでクライアントさんがいらっしゃるんだもん。
しかも、あほろさんが♪



ブログではいつも楽しく飾らないお人。
勝手な印象では、ホワンホワンした雰囲気の方。



ピンポーン
チャイムが鳴ってお迎えすると、違う!
ブログの印象と違う!
ホワンホワンなんていう輪郭の曖昧な方ではなく、
『山椒は小粒でピリリと辛い』
かわいらしい(年下の私が言うのは失礼かもしれませんが)くて、一本筋の通った印象。



実は今日のオプション、ホロスコープリーディングだったのですが、
読んでいるときも、「あれ〜ブログの印象と違うなー」と思っていました。
ブログ・・・ホワンホワン
出生図・・・男前


だから面白いのです、ホロスコープって。
バッチリ自分のことが映し出されるんですもの。


あっりゃー、あたしってやっぱりそうだったんだ。
苦手意識があったけれど、本当はこれが得意なんだな。
私の目的ってなんだろう?


私にとってのホロスコープとは、
自分が持って生まれた資質を知り、今後に生かすための助けになるツールだと思っています。
あほろさんご本人も納得してくださったようで、なかなか興味深かったです。




なんだかんだでとても楽しいひと時。
ノリがいいんですわ、あほろさん♪
そっかそっか、このテンポのよさで息子さんたちと楽しく過ごしてらっしゃるんだな。
息子さんたちは幸せだろうなー、あほろさんがお母さんで。


それにしても初めてお会いしたのに、色んなお話をしましたなー。
楽しかったなぁ・・・。
また近々お目にかかれる日を楽しみにしています♪




あほろさん、今度あたくしの足の裏を診てやってくださいまし。
あたくしの足の裏、とてもわかりやすいそうなんです。
「ここが副腎かー」とか言いながら触られたこともあります。
そして誰に診てもらっても腰がひどいそうです。
笑われたこともあったっけなぁ。
(確かに私の腰はひどい。とほほ)




ところで昨日ヒプノに関するブログをしたためましたが、
今日久しぶりに連絡のあった友人から「ヒプノセラピーって知ってる?」
という連絡をもらってびっくりぎょうてん。
(私のブログを読んでいないのに!)
昨日から面白いシンクロが続いています。。。。
なちょすになにが起こるのか?!


なんにも起こらんか。





町田市、玉川学園前のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」はコチラです♪
三月いっぱいまで、オプションコースをサービスしています。


人気blogランキングに参加しています。
いろんな方がいろんな視点で書いていて興味深いです。
どれどれ、応援してみようかな♪