気分転換のすすめ

今日の昼間は暖かかったみたいですね。
なぜ、『みたいですね』?
勤務先で一日中屋内にいたため、小春日和を味わうことができませんでした。
ううう・・・・ちょっと残念!




存外早めに仕事が終わったため、ひっさしぶりに下北沢へ立ち寄りました。


大好きなんだよなぁ、下北。


『下北に住む!』
本気でそう思っていた時代もあったくらい、好きな街です。
ごちゃごちゃしていて、色んなお店があって色んな人がいて。





一月末に開業してからというのも、買い物は100%サロン用のもの。
出かけるところは、サロン用の買い物をする場所。
考える事といえば、サロンのこと。
もう、生活の一から十までがサロンのことで埋め尽くされる毎日。


それはそれで、幸せなのです。
幸せだし、今はそうしなくてはいけない時期。
(まだまだそういう時期は続くけれど)




でもね、一途になりすぎて、自分の息抜きができなかったのも事実。




今夜、下北で気ままにTシャツを吟味。
その後はCDを吟味。


その時間のなんと楽しかったことよ!


『あ、今、すごく私に戻った気がする』 そんな瞬間がハッキリとわかりました。
そして、バチッと頭の中が切り替わったのもわかりました。




これです。
これぞ気分転換です。
今夜初めてわかりました。


この『切り替わり』で、明日からまた新しい気持ちで仕事ができそうです。



ぅおっしゃー!がんばるぞぉぉぉぉ〜!!





みなさんもこういう瞬間、ありますか?





町田市、玉川学園前のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」はコチラです♪
三月いっぱいまで、オプションコースをサービスしています。


人気blogランキングに参加しています。
いろんな方がいろんな視点で書いていて興味深いです。
どれどれ、応援してみようかな♪