トリートメント後の反応

nachos33372006-02-22

トリノオリンピック、やっぱり女子フィギュアスケートが好きです。
なにせ衣装が綺麗だし、人間あんなにクルクルピョンピョンできるんだー。
そう思うとすごい動物ですね、あたくしたちって。




そんなあたくしたち、アロマテラピートリートメントを受けたあとの感覚、
やっぱり十人十色だと思うのです。


トリートメントといってもピンキリですので、
例えば素晴らしいトリートメントを受けた後の体と心の反応、いかがですか?

  • 体が軽くなる
  • 解放される
  • 元気がわく
  • 直後だるいけど抜けるとスッキリ
  • おおらかになれる
  • 汗をたくさんかく
  • 排泄がたくさん

・・・などなど、それはそれは色々な反応があります。



ちなみに私、素晴らしい施術の後は必ず解放と介抱の感覚です。
ワッと両手を広げて全てのものを抱きしめたいような感じかな?(わかりづらいかな)
もちろん顔もゆるゆるにほころんで、優しい気分に浸れます。
体もゆるゆる。
この骨ばった体が、ほんわか柔らかくなったような。
この感覚、なににもかえがたい最高の瞬間。




ある方は、味覚が鋭くなると言います。
これって面白い!
こんなこと聞くの初めてだし、わたしもその感覚味わってみたいな〜。
彼女はとても感性の鋭い方なんですよね。




色んな感じ方があると思いますが、みんなそれぞれで本当に興味深いものです。
みなさんはどんな感じになりますか?




町田市、玉川学園前のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」はコチラです♪
三月いっぱいまで、オプションコースをサービスしています。


人気blogランキングに参加しています。
応援してみようかな♪