誕生月前後は変化の時?!

nachos33372006-02-20

ふっふっふ。。。
今日から太陽が魚座入り。




「私は魚座です」
というのは、
「出生時の太陽が魚座の位置にいた」
っていうことです。


でも、天体は太陽だけじゃありません。
月・水星・金星・火星・木星土星天王星海王星冥王星
つまり、わたしたちを作っている天体は、10個。


その、それぞれがどこのサイン(星座)にいたか、
はたまた、どこのハウス(部屋)にいたか、
それらの関りで持って生まれた資質がほぼ決まっているのです。


みんなそれぞれ十人十色、10個の天体のいる場所が違うから、
いわゆる『魚座の運勢は〜』というのは、かなりおおざっぱな見方になります。


とか言いつつ、今日の魚座はどんなかな〜なぁんて気にしちゃいますけどね。




で、毎年、自分の誕生月の前後には色んな出来事が起ります。
「なちょすちゃんもそうじゃない?」
といってこのことに気付かせてくれた友人も、誕生日前後は変化の時だそう。




過去の1〜4月を1997年から振り返ってみると・・・
(って書いて気付いた、1990年代ってすでに懐かしい響きだな)


免許を取り、やっとこさ正社員になり、花粉症デビゥし、会社を辞め、派遣先を変わり、
LSA(IFA認定校)卒業のため猛勉強したり、腰を痛めたり、出会いがあったり、
去年はレンタルスペースで個人セッションを始めたなぁ・・・。


っていうか、今年は開業したじゃない!


ことごとく色んな変化があるのがわかります。



みなさんはいかがですか?




そいうや今日から太陽魚座入りかぁ・・・
変化の時期を教えてくれたYちゃん、元気にしているかな・・・
なぁんてぼんやり考えていたらなんと!!
そのYちゃんからトリートメントの当日予約をいただき、びっくり。


どーも、私と彼女って、面白いご縁があるのです。
彼女と接していると学ぶべきことがとても沢山あります。





今日は雨がシトシト、肌寒い一日でしたね。
サロンの洗濯物、頭を悩まします。。。




町田市、玉川学園前のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」はコチラです♪
三月いっぱいまで、オプションコースをサービスしています。


人気blogランキングに参加しています。
上下しながら上昇中♪