看板

雨がシトシト。
そうはいっても、暖かい一日でした。




一月末に開業したのに、看板がまだ。
ひっそりしすぎて、コリャまずい状況のパチュリ。


看板のこと、やっと探りはじめています。(遅すぎる)


ハンズで聞いたり、地元のお店で聞いたり、友達に聞いたり。
デザインは自分で考えて、あとは予算と材質。
木のぬくもりがいいかなぁ・・・
プラ板に文字を貼るのがいいかなぁ・・・


どちらにせよ、まずはこちらの希望をハッキリ伝えなくちゃ。




ちゃんとしたのが出来上がるまでの間、臨時に出してみようと思って買いました。
ブラックボードを買いました。


チョークで描くタイプのものではなく、
ペンで描いて濡れ布巾でふき取るタイプのもの。
ちいさいけれど、まずはお店の前にたててみましょう。



明日、やってみます。
どんなのができあがるかな?
デジカメにおさめなくっちゃ、看板第一号。




町田市玉川学園のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」はコチラです♪


人気blogランキングに参加しています。
上下しながら上昇中♪