レッツ四股踏み

nachos33372006-02-13

昼間、あったかかったです☆
キレーに晴れて、お散歩しているわんちゃんも楽しそうでした。



あれ?
なんで昼間に外にいるわけ?




・・・・・。



あはははははーーー。


またポスティングしていたのさー。




で、どうも最近太ももと尻が筋肉痛なのです。
なんでかなー、運動もしていないのに?



そのわけは、ポスティング。


ここらへんは坂道だらけの街です。
坂道を登ったり下ったり、それはそれはいい運動。
それに加えて、階段を上り詰めたところに郵便受けがあるお宅の多いこと!
こりゃーキツいわ。


新聞屋さんと郵便屋さん、毎日これをくりかえしているんでしょ?
尊敬します。



ああ・・・・
真面目に四股踏んで、太もも鍛えようかな。。。


なんのために?
ポスティングのためにぃぃぃぃ?




いやいや、元来腰の弱い私はどうしても負担がきがちなのです。
この仕事、とっても不自然な姿勢ですもんね。
極力気をつけていても、正直キツいときがあります。


もちろん腰と背中と脚のストレッチ、毎晩かかせません。
オイルをスリスリすることだってよくあります。
ほんとにキツい時は、整体や指圧や鍼灸のお世話にもなります。


でも、そうならないように済むために、まずは土台作りをしなくちゃ。


最近股関節も異様に硬いしね、その意味でも四股、さいこう。





また、バカの一つ覚えみたいに、なちょすのハヤリがやってきたようです。


アイラブ四股♪




みなさんもどうぞご一緒に♪





町田市玉川学園のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」はコチラです♪


人気blogランキングに参加しています。
上下しながら上昇中♪



ゆんフリー写真素材集さんから画像をお借りしました