財産は、体。

nachos33372006-02-11

暖かい一日でしたね☆
特に昼間、お客様の前にチラシのポスティングを敢行していましたら、
汗がじんわり出てきました。


ポスティングされたチラシ、ゴミ箱行きが多いかなぁ・・・と思いつつも、
少しでも印象に残ればいいなぁと、あることを考えました。
『セラピスト紹介』の欄に名前を載せたのですが、
わたしはここが地元なので『○丁目在住の○○です』と載せてみました。
そうすればどこの誰がセラピストかわからないより、
近くに住んでいるのね♪って、少しは印象に残るかなぁ・・・と。


さて、どんなもんでしょうかね。




ご新規の方は、なんと一時間半もかけて来てくださいました。
感動的です。
インターネットの威力はすごいものです。


天体の話、精油の話、浄化の話や諸々・・・・
沢山の話をして、楽しい時間を持つことができました。
ついついのんびりお話してしまって、帰りは大丈夫だったかしらん?
電車混んでなかったかしらん?
のんびりしちゃってスミマセン(>_<)



浄化の話になったとき、お部屋が明るくていいですねと言っていただきました。
そうそう、カーテンいいでしょ!なぁんて。
苦労したもんなぁ。。。。選ぶの。


お部屋を契約した時、なんだか薄暗い雰囲気?とも思ったのですが、
これが盛り塩したりなんだかんだとやっているうちに、みるみる明るくなって。
面白いもんですな〜〜〜。
全く空気が変わったのには驚きました。
「気のせいかな?」
んにゃ、気のせいではない。
お部屋を大切に愛しく思って準備していたら、明らかに明るくなったもん。



なんでもそうだけど、大切にするって、本当にいいものだなぁ。
手をかければ、必ず応えてくれます。


それは、お肌も体も同じこと。
自分の財産である自分の体、大切にしたいものです。




じゃぁまず自分の体を強化しましょうと(短絡的すぎ)、
下半身強化のために日経新聞に載っていた『四股の踏み方』をやってみたら、
これが震えが来るほどキツい(涙)。
キツいが、腰の疲れが取れる。
股関節がグアーと広がるので、思いのほか気持ちいいです。
(お相撲さんはすごい肉体の持ち主だと思います。一日に四股400回ってなに・・・)




町田市玉川学園のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」はコチラです♪


人気blogランキング復活してみました。
上下しながら上昇中♪