プリンターのばかぁ

木曜日が定休日のわたし。
水曜の夜は嬉しくって、ついつい遅寝になっちゃいます。


昨夜はチラシを作りかえるのに燃えていたら、二時半。
あああああ、お肌がボロボロになってしまうー。
結局就寝は四時近くになってしまいました。



今日の午前中、チラシ作成にまたまたアイデアが沸いて
せっせと作りなおし、いざプリント。


ほっとしますね〜、プリンターからはき出される手作りチラシ。


おっと、インクが切れた。
新しいのに交換して・・・・・



するとですね、全く違う色合いで印刷されてしまったチラシたち。
一体なんなの?これって。
色調の調節ったって、今まで同じインクで出ていたものが、
なして全く別の色になっちゃうわけ〜〜???




にっちもさっちもいかなくなり、そうこうしているうちに出かける時間が迫る。


モツ煮込みと納豆、ご飯をかき込んで、駅まで猛ダッシュ
流石に食べてすぐのダッシュは胃が痛いです。
こんな感覚、中学生以来久しぶりに味わいました。
老体にはツライ・・・。
ゲホ。
ゴホ。



午後からは藤沢でフィトテラピーの最後の授業でした。
去年の七月から始まって、あっというまに最後を迎えました。
充実の七カ月間。
素晴らしい仲間と素晴らしい先生に出会えたこの時間に、感謝です。




町田市玉川学園のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」は
コチラです♪


人気blogランキング復活してみました。
上下しながら上昇中♪