天体の影響か

nachos33372006-02-08

今日の23時ごろ、はてなダイアリーが不通になっていたみたい。
ああびっくりした。
書き込めないんですもの。


さて。



今日は暖かな朝でしたね。
ホームで電車を待つ時間、久しぶりに肩の力が抜けました。
春がやってくるのね・・・♪



ところで、『パチュリ』は1/29にオープンしたわけですが、
その週から、突然友人達からの連絡が舞い込んで来ました。


といっても、「オープンもうすぐだね!」という類のものではなく、
「ご無沙汰!元気?」や、
「やっと連絡できるようになったよ〜ごめん!」
「私の近況は○○ですが、なちょすちゃんはどうしてる?」など、
最近どうしてる?久しぶりに会おうよ系の連絡。
しかもすごいのが、丁度オープンした日にメールをくれた友人。
なんなんじゃ??


そうそう、勤務先でも同じ週に、ひっさしぶりのお客さんからご指名いただき、
「なちょすさん〜、やっと来れました〜♪」という有様。


なんだろう?
きっとこれは天体の影響に違いない!


ちょうどこの週は、水星が水瓶座に入ってきてたしなぁ。
・・・だからなんなんだ。
これ以上考えるのは、今ちょっと頭が回らないの・・・。
っていうか、調べるところまで頭が回らないの・・・。
天体の影響だってことは、はっきり感じるんだけど。。。



でもでも、つまりは、みなさんもそんな週だったのではないかな?っていうこと。
いかがでしょう?
ちょっと前のことになるので、少ーしだけ、思い出してみてください。




町田市玉川学園のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」は
コチラです♪


人気blogランキング復活してみました。
上下しながら上昇中♪