ベチバーまみれ

nachos33372006-02-06

朝起きたら、窓の外は真っ白。
雪こそまだ降っていないけれど、こりゃ寒いわ。


(今日はちぃとばかし内輪なブログですみまっせん)



今日はスクール(LSA)時代のお友達がトリートメントを受けに来てくれる日。
わたしは五期生なのですが、彼女は一期生(だったと思う…)。
なぜか卒業してから仲良くなりました。



ボディートリートメントのブレンドは、

  • ベチバー
  • ライム
  • バジル

ゆったりして、なおかつしっかりするブレンドでした。
力強くなるかんじ?



その後、五期の友人二人がやってきて、四人でランチ。


社会人になってからの学びって、いいですね。
だって、年齢も環境も違う人たちが、同じ目的で同じ事を学ぶんですもの。
こんな素敵な出会いができて、わたしは幸せだなぁ。



ランチ後、部屋に戻ってワイワイガヤガヤ。
ハーブティーを飲みながら、みんな適当にワイワイガヤガヤ。
この“適当”なかんじがいいのです。



夕方に二人が帰り、残った一人がボディーを受けてくれました。
ここでまた、ベチバー登場!
今日はベチバーの日だなぁ。

  • ベチバー
  • メリッサ
  • ジュニパー

今度は、落ち着きつつ更に冷静さをプラスするようなブレンド
どすーんとなりすぎず、“通る”イメージでした。



トリートメントが終わったら、今度は別の五期生の友人登場。
仕事帰りにわざわざ立ち寄ってくれました。
うれちい・・・・。
ハーブティーを飲みながら、三人で少しだけおしゃべり。



今日はみんなの祝福が暖かく嬉しい一日。
みんな、ありがとう!
なちょすは精一杯頑張ります。


いただいたユーカリの木と、布良(ふら)のタオル、大切にします。



そして、わたしの手からは今もまだベチバーの香りがしています。
いいかほり・・・♪




町田市玉川学園のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」は
コチラです♪


人気blogランキング復活してみました。
上下しながら上昇中♪