マタニティアロマ

寒い寒いと思っていたら、明日は雪だとか。
冷えますな〜〜。



今日は余裕のある営業日でした。
なので、お部屋でパソコンたちあげて、作り物をしていました。


しかし、エアコンは足元寒い。
カウチには暖かいマットを引いているので、横になれば暖かいです。
でも、わたしが今寝ちゃったら困るし・・・。
というわけで、サロンで二度も足湯をしてしまった。
ごくらくですね、足湯。


アイラブあしゆ!





さて昨日、勤務先でひとりのスタッフが「言わなくちゃいけないことが」と。
なにかしら、なにかしら。


「実は妊娠しました♪」


ぎゃーーー!めでたい!!!
彼女の子ども好きは言葉の端々からにじみ出ていたので、本当に嬉しかったです。
大事をとって、早めに仕事を辞めて、健康な赤ちゃんに育ちますように。




勤務先には、よく妊婦さんがトリートメントを受けにいらっしゃいます。
安定期以降(五カ月以降)の方に限りますが、マタニティアロマは幸せ。


妊娠中はからだがしんどいですよね。
腰が痛いし、脚はむくむし、気分だって上下して。
お母さんが幸せな気分でいれば、お腹の中の赤ちゃんだって幸せ。
トリートメントをしているわたしまでも、幸せ気分でニコニコしてしまいます。
(ニヤニヤ、、、か?!怪しいセラピスト)



パチュリでもマタニティトリートメントを受け付けています。
お近くにお住まいで、気分の良い日があれば、是非ご利用ください。



以下のことが注意事項です。
ご不明な点があれば、わかる範囲でお答えしますので、お気軽にどうぞ。

一昨年は身内に妊婦がいましたので、度々受けてもらいました。
ただ、妊娠中は嗅覚が敏感になっていることもあり(個人差がありますが)、
キャリアオイルのみで行ったことも。
今年もそろそろ安定期に入るひとが近くに・・・・
ふふふふふふふ
やりましょう、やりましょう♪


かわいい赤ちゃんに出会うまで、素敵な気分の毎日を♪





町田市玉川学園のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」は
コチラです♪


人気blogランキング復活してみました。
ぼちぼち上昇中♪