節分

nachos33372006-02-03

今日は節分。
そして新パチュリ、二日目の営業日です。


朝からご新規の方がいらっしゃいました。
とっても楽しい時間を共有することができて、幸せなひとときでした。




一息ついていたら、母がフラリとやってきました。
恵方巻、ガブリとやる?」
「やる!やる!」


今年の恵方は南南東だそうで、するってぇとこのお部屋だと・・・ホットキャビ方面。


ガブリ!





夜は打ち合わせで整体セラピストのヌメリがやってきました。
二人で豆まき。




みなさんも豆まき、しましたか?



町田市玉川学園のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」は
コチラです♪


人気blogランキング復活してみました。
コチラをピコッとクリックいただけると嬉しいです♪