緊張の糸、切れる。

今日は、ひっさしぶりの休日。


サロンリニューアルまで毎日毎日、
今までのわたしにゃ考えられんほどひた走っていました。



「明日は休みだ〜」
フッと気が抜けたのでしょうね、
昨夜お風呂につかりながら、涙が出てきてしまいました。
緊張の糸がプツンと切れるって、こういうことかしら。


ちゃんと眠れるか不安になり、エッセンシャルオイルを数種類枕元に。

いや〜〜〜、なんともグォージャスなブレンド
ティッシュにたらして、気分良くそのまま眠りにつきました。


・・・早朝なんとなく目が覚めたら、すごく甘い香りがしてむせる。
「なんだこりゃー」
寝ぼけていたわたしは、自分が昨夜枕元においたティッシュのこと、すっかり忘れていました。


げほげほげほー
「ぐはー、こりゃジャスミンだったー」
と思い出した次の瞬間、また眠りに落ちました。



おかげで今日は朝から元気!
行ってやろうとたくらんでいた近所の温泉が
なぜか平日のこんな日に満員で入れなくって悔しかったけれど、
寸法間違えしたカーテンも無事納品できて嬉しかったのです。



さて、明日はリニューアルしてから二回目の営業。
どんな出会いがあるかしら・・・?



町田市玉川学園のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」は
コチラです♪


人気blogランキング復活してみました。
コチラをピコッとクリックいただけると嬉しいです♪