コツコツ職人作業?

昨日のパチュリ初日が無事終わり、ホッと一息。
みなさん、コメントをありがとうございます。



今日はアロマの学校時代のお友達に会いに、茅ヶ崎まで行きました。
湘南だわぁ〜〜。
町田と比べてあったかいわぁ〜〜。
キッズスペースのあるイタリアンレストランでランチ。
友達の子どもは二人とも元気に育って、カワイイカワイイ♪
久しぶりに友達と外出して、いい気分転換になりました。


午後からは、藤沢にてBIOLABの商品説明会。
美と健康は一枚の紙ですね。
健康なくしては美容を語れません。
美を追求するなら、まずは体の中から健康に。
だよね、だよね〜〜。



さんざんうなづいた後、帰宅して仕事部屋へ洗濯物を取り入れに。
昨日の晩、初めて仕事場の洗濯機でタオルを洗って、嬉しかったです。
「あ、、自分ひとりでやっているんだな、わたし」
ちょっとしたことの一つ一つが嬉しい♪



で、さっきは精油ブレンドをあーだこーだ考えていました。
オイル全部出して、三つのブレンドを試す職人なちょす。
なんでそんなことをしているかって言うと・・・


『パチュリ』と同じお部屋で日替わり営業する『月光浴』。
三月いっぱいまでキャンペーンをやっています。

  • キネシオテーピング
  • フットバス
  • 芳香浴

その、お部屋での芳香浴ブレンドを、私が作っているのです。


コンセプトはヌメリ(連れの人)が考え、わたしが作る。
なかなか凝った(?)コンセプトなので、作るのも楽しいです。
久しぶりにミルラを出してみたりして。
フタが固まっちゃってたので、フタの部分だけ湯煎してみたりして。


どんなブレンドができあがるかな〜?
わたし好みになっちゃったかな〜?



町田市玉川学園のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」は
コチラです♪


人気blogランキング復活してみました。
コチラをピコッとクリックいただけると嬉しいです♪