パチュリ、再オープンしました!

nachos33372006-01-29

あっという間の一カ月半。


新しいお部屋を見つけてから、契約、そして開店。
今までで最も忙しく、かつ充実した一カ月半でした。


人間、目的がハッキリしていれば、なんでもできる。
火事場の馬鹿ぢから、じゃないけど、勢いにも乗れる。
勢いあまってカーテンの採寸ミスなどもありましたが(笑)。
ま、其の程度のミスで済んでよかったとします。



そんなわけで、
本日『ホリスティックアロマテラピーパチュリ』の再オープンとなりました。




お祝いのメール、お花、べらぼうに美味しいクッキー、お手紙など、
皆さんからの温かいお気持ち、本当にありがとうございます。


心にしみます。
そして胃にも。
(ベッカライ・ヨナタンのクッキー、めちゃくちゃ美味しいです)


そしてなにより、
本日いらしてくださったクライアントさんに感謝の気持ちをお伝えしたいです。
オープン初日、新月の今日にお会いできたこと、感謝しています。
ありがとうざいます。



新月のお話、書こうと思ったのですが、今回はお休み。
今日を無事に過ごせたことに感謝しながら、お風呂に入ってきます。


みなさん、おやすみなさい☆



町田市玉川学園のアロマテラピーサロン「パチュリ」はコチラです♪