カウチが来ました♪

ちょっとブログお休みしてましたが、
その間にもちょっとずつ、パチュリは出来上がっています。


そして今日!
待望のカウチが届きました〜。


今まで使用していたのは、学校時代に買ったイギリス製のもの。
学校にあるのと同じで、練習時代は使いやすかった。
でも、いざ仕事として使い始めると、ちょっと難点も出てきて。


<長所>

  • 軽い(脚がアルミ製)
  • 幅が狭い(トリートメントはし易い)
  • 折りたたんだら場所をとらない

なのですが、短所もあります。


<短所>

  • 幅が狭い(クライアントさんの腕がのびのびしない)
  • 少々かたい
  • 高さ調節できない(そういうタイプを注文してしまった)


てなわけで、セラピスト愛用のアースライトを購入。



インターネット注文、どこの会社から買おうかな・・・。
オープンに間に合わなくても今までのカウチを使えば大丈夫だから、ゆっくり選ぼう。
色なども連れの人と相談して。


するとですね、チェックしていたお店で『スピリット翌日発送』の見出しを発見!
お年玉企画が終わったら、お次はこんなステキ企画をするなんて、嬉しいです。


希望色の在庫があったので、早速注文して、今日届きました。


うれちい♪


NEWスピリットは、角が丸い。
丸いね〜
んん〜丸い!!
カフカ、ゆとりもあって、これよこれ!
これで29日にいらっしゃるクライアントさんにも、ゆったりしていただけます。


うふふ。
29日が楽しみです♪




今回購入した会社は、Blossom Natural Worksさん』です。
会社のページをここにリンクして良いのかどうかわからなかったので、
お名前のみ載せてみました。
検索したらすぐに出てくると思います。
まだ在庫があるかな?!
注文して翌日着は嬉しすぎます。



町田市玉川学園のアロマテラピーサロン「パチュリ」はコチラです♪
オープンまであと三日。