ジンクスなのか…?!

パチュリのオープンまであと六日。
押し迫ってきました。



商店街にあるお店にご挨拶に行かなくては。

いくつか、こういったお店があります。


なかでも、精油と自然化粧品のお店では、
なちょす数年前にアルバイトをしておりました。


昨夜、久しぶりにそのお店のHPを拝見。
すると、『店舗移転のため1/25で閉店します』の文字が。
あれれ〜〜〜、移転しちゃうのか・・・。


今朝久しぶりに電話してみると、店長さんが出ました。
移転先を伺うと、「未定」とのことです。
これはもしや、、、本当の閉店?!



今回、玉川学園前でサロンをする前には、成瀬でやっていました。
その時も、成瀬駅前にある精油のお店にご挨拶に行きました。
一緒に盛り上がっていければいいな、と思って。
勿論お互いチラシを置くようなことができたら、もっといいなと思って。


最初に飛び込んできたのは、『○月○日をもって閉店します』の文字。
残念ながら、ハーブティーを購入しただけで終わってしまいました。



で、今回も地元のお店が閉店(いや移転か)。
なんだか似た話だな・・・。



なちょすがサロンをやろうとすると、精油のお店が閉店する?!

(いやだから、今回は移転だって・・・)


そんなジンクス、いりまっせん!



ブログをご覧になっているみなさんには、変なジンクスありますか?




町田市玉川学園のアロマテラピーサロン「パチュリ」はコチラです♪
オープンまであと六日。