ハンドルネーム占い

nachos33372006-01-21

雪!
雪が降りましたね東京にもついに。
今もまだ、しんしんと降り続けております。
夜の庭→


今朝、家(町田市)を出るとすでに積もっていました。
勤務先の駅(港区)を出ると、びしゃびしゃでした。
都心と郊外の温度差、かなりあるのよね・・・。



『ハンドルネーム占い』というサイトを見つけたので、やってみました。


『なちょす』はですねぇ・・・、なんと大凶。
ひゃー。
きゃー。


ちなみに役にたたない改名案も載っていたので、悪い順にのっけてみると・・・


<凶>
なちょす。
聖者なちょす


<末吉>
ペペロンチーノなちょす
なちょす三号
がんばるなちょす
なちょす(-_-x)


<小吉>
なちょす軍曹
ハイパーなちょす


<吉>
なちょす之助
なちょす★やす



<大吉>

なちょす大特価中



・・・・。
大吉が『なちょす大特価中』ってさ、そりゃないですよーー。


息抜きがてら、みなさんもどうぞやってみて!
今のハンドルネームはどんなかな?!
<ハンドルネーム占い>



町田市玉川学園のアロマテラピーサロン「パチュリ」はコチラです♪
オープンまであと一週間。