ブツブツ。

久しぶりのブログ。
ここ数日、パソコンに向かいませんでした。



なちょす、開業に向けて張り切っているのはいいけれど、
流石にちょいと疲れが出てきたのかな?


顔がブツブツです・・・!
ブツブツのセラピストって、、、まずいわよねぇ。。。
恥をしのんでここに公表。
なちょすのお顔は、ただ今ブツブツ。


元々頬のあたりが弱いのですが、
正月明けに大量のにんにくと油と肉を摂取して悪化、
それからバランスが崩れているもよう。


休みの日はあちらこちらに走り回っているので(走り屋じゃないよ)、
食事の時間もめちゃくちゃだし、身体が休まっていません。


気持ちはめちゃくちゃ元気なんだけどねぇ〜。
アドレナリンが大量に放出されている感があるんだけどねぇ〜。


一昨日リフレクソロジストの友人に会ったら、親指を揉まれました。
「疲れてるねー。休みなさいよ」と言われました。
おうちに帰って、自分で親指もみもみしました。


自宅ではボダイジュパック*1をやったり、
ウスベニアオイの湿布*2をしたり、
きちんとお手入れすると、翌日の調子は良いようです。


ハーブティーも続けて飲んでいます。
元気ブレンド!!


理想は、22時就寝。
22時〜2時の睡眠が、お肌が休まる時間なのです。
でもま、22時就寝は、ムリです。
ムリなんだけど、なるべく今日のうちに寝ようと努力。
そんなわけで、パソコンを控えておりました。



ひゃ〜
もう23時半まわっちゃった〜


お風呂お風呂〜〜

*1:ドライハーブのボダイジュ葉を微粉末にし、熱湯を加えてゲル状にしたもの

*2:ドライハーブのウスベニアオイに熱湯を加え、冷ましたもので湿布