予約受付…たいのですが。

週末は暖かくて、春の空気が漂っていました。
湿気とあったかい空気、私の大好きな春の空気。
雨が降っていたせいもあって、草木のにおいがして。。。


と、私は喜んでいたけれど、雪国は雪崩が。
急に寒くなってこの豪雪、そして急激な温度差で溶ける雪。
ここんとこ地球の動きがおかしいです。


秋田、山形、新潟に友人がいます。
みんな無事に過ごしているといいのだけど・・・。




新生パチュリの準備も着々、施術日も決まってきました。


私がアロマテラピーフィトテラピーを、連れのひとが整体セラピーを。
お部屋はひとつしかないので、曜日を決めて交互に使います。


サロン勤務と二足のわらじなので、毎日使えないのが残念。
ということで、日・月・金でアロマテラピーをすることに決めました。


ちなみに、整体の曜日は、水・土の午後です。


しかーし、『決めた』と言っても、そうもいかない場合が。
勤務先サロンのシフトはみんな流動的。
曜日を決めて仕事することが、ちょっと難しい状況なのです。


そして、翌月のシフトが出るのがちょい遅い。


そろそろ二月の予定も含めて皆さんにご案内をしたいのですが、
なにせシフトが決まっていないから、ハッキリしたお知らせができませぬ。


しばらくこんな状況が続いたまま、パチュリを頑張っていくつもりです。
おいでくださっている皆さんにはご迷惑おかけしますが、何卒ご了承くださいませ。



てなわけでね、ご予約受付したいのだけど、できんのですわ・・・。


まずは、1月29日(日)11時〜開店します。


で、いきなり翌日の1月30日(月)は研修のためお休みします。
なるべく営業日にはお休みしたくないのですが、
研修で学んだことをフィードバックすべくしっかり吸収してまいりまっする。




ちょっとずつ更新中。わたしの「パチュリ」はコチラです♪