ぐぁっ!ホームページビルダー。

nachos33372006-01-15

パチュリ再オープンに向けて、いろんなことしてます。


ついついお買い物!なぁんて思ってしまいがちだけど、
(実際モノを揃えるのに必死だった・・・)
肝腎なのは、トリートメントの内容!!


少し内容を変更すべく、あれこれ頭をめぐらせいています。


どういうのが喜ばれるのかな・・・
あれこれあれこれ・・・・


それに伴って、ホームページも作り変えている途中。


以前にここの日記でも皆さんにご相談しましたが、
今使っているniftyのサービスが5月に終わってしまうのです。
それで、どうしようかなぁ・・・と思った挙句、
やっぱり自分で作ることにしました!


『自分で作ると楽しいよ』
『更新も自分でできるから好きなようにやれるよ』
などなど、、、前向きなご意見をたくさんいただいたので、やる気になったのだ。


お正月にサロン家電を買うついでに、初心者向けのを購入。



そうそう、その時にサロン用パソコンや、冷蔵庫、暖房器具など買ったのだけど、
以前makiさんがブログで『まけてもらった』と仰っていたので、
ようし!あたしもまけてもらうぞぉぉぉぉ〜!と意気込みはありました。


パソコンは表示の値引き価格より2,000円安くしてもらいました。
でも、そのパソコン選びに時間がかかり、その後も電話やらなにやら、、、
吟味しすぎて疲れ果てて、他のをまけてもらうのすっかり忘れちまった。
俺様もまだまだダナ・・・。



話を戻して、ホームページ。


サロンのパソコン設定をまだしていないし、そうそうすぐには作れないので
とりあえずまだあるniftyのサービスでやっています。



でもま、一応説明書だけでも読んどくか・・・



ほー。
五月までまだ日があるし、ぼちぼち頑張ります!



ちょっとずつ更新中。わたしの「パチュリ」はコチラです♪