ナゾ

サロン勤務日。
冬っぽい空模様でした。
白くて雲くて寒い外気。



今日はボディを二件担当しました。
みなさん、寒い寒いといらしたので、あったかブレンドに。


風邪ひきそうで元気になりたくてホッとしたい〜

眼精疲労でちょっと冷えて疲れがたまっている〜

  • スイートマジョラム
  • ローズウッド
  • ラバンジン


帰りの電車、隣りに座ったおじさんが夕刊フジを読んでいました。
丁度競馬のページ、色んな馬の名前が載っています。


そのなかに一頭、『ナゾ』って名前の馬が。


普通さ、ナントカカントカってカタカナの長い名前と思うでしょ。
だのにその馬の名前は、ナゾ


強いのか弱いのか、気になる一頭です。
競馬好きな方、いらっしゃいますか?
ナゾは強いの?弱いの?



帰宅後、夕飯を食べながらテレビをつけると、ドラマが始まりました。
ホストクラブのドラマでした。
普段ドラマ観ないのだけど、なんかちょっと面白くて、続けて観ちゃうかも。。。




開業のあれこれから離れて、ちょっと気分転換の一日でした。