宝物はなんだろね

nachos33372006-01-12

今日は午前中に、ガスの開栓立会いがありました。


なにせなちょす、今まで一人暮らしの経験もないものですから、
なにもかもが初めてで新鮮なのであります。


(だから、なにもかもが日記になってしまうのよ)


立会いを気にしてか、またもおかしな夢をみました。
その夢とは、さすが夢、意味不明。



借りた部屋は空気の綺麗な山奥にあり、建物はログハウス風・・・
しかも一軒家
業者の方がやってきて、なちょすは色んな質問をします
一番気になっていたのは、壁に大きく丸い記号があちこちにあるのです


「この記号は?」と聞くと
「あ〜この建物は、こっからあそこまでが山林で、あそこからあっちが住居っていう登録なんですよね〜、その境目にこういう記号があるんですよ」
「へぇ〜、山林と住居ね・・・」


すると大家さんがおもむろに蜜蜂を放つといいます
夢の中では、大家さんは養蜂家なのです


「室内に入ってきますか〜、蜂」と聞くと
「そういうこともあるね〜」だって


で、ひょえ〜って逃げるわたし



ま、そんなくだらない夢ですが、ガスの開栓を気にしていたんですね。


(ひとの夢の話を聞くほどつまらんことはないよね、みなさまゴメン)




午後から、今年最初のフィトテラピーの授業を受けに藤沢へ。
終わってから、先生とみんなでお食事しました。


和田先生を囲んで皆で色んなお話をする時間、
この時間、今の私にとっての宝物。


ブログでも実生活でも、色んな方から色んな話を聞いて、
色んなアドバイスを自分のものにして、そうして私が成り立っています。


ほんとに・・・嬉しい。。



まだ未完成ですがHPはこちら→ホリスティックアロマテラピーパチュリ