お部屋作りはいと楽し

nachos33372006-01-11

今日は、サロンの仕事帰りに下北へ。


連れの人と晩御飯を食べました。
下北の駅すぐに、お気に入りの定食屋さんがあります。
あたしたちは『おばちゃんとこ』って、勝手に呼んでいます。
なんて店名だったかは、全く憶えていません。


『おばちゃんとこ』で山かけ定食を食べた後、
行ってみたかったパン屋さんに行きました。


『アンジェリカ』という名前のお店、いつも狭い店内にお客さんが沢山。
黄色いビニール袋は、亜土ちゃん画!!
最高ですね、亜土ちゃん。
小学生時代は、亜土ちゃん柄の下敷きを愛用していました。
アロマのスクール時代も引き続き愛用していたのに、なくしちゃった。


いくつかおやつ用にパンを買って、準備中のパチュリ部屋へ。


実際に色んなものを置きつつ、
パンをかじりつつ、
紅茶を飲みつつ、
二人であーでもないこーでもないとアイデアを出し合いました。



冷蔵庫、かわいーじゃーん、ちっちゃくて!
あっら〜、ハンガーもいいかんじ。


なんてね、別に(かなり)どーでもいいことまでもが、楽しい。




しかも、まだダンボールやらビニール袋が散乱しているお部屋なのに、
なんだかやけに良い感じなんです。
なんでかな〜。
これが愛着というやつなんでしょうか。
目の前にイメージが浮かんできて、とても鮮明にお部屋の画が広がっていきます。



ううう〜〜〜


楽しみだぞう!!




パチュリのHPはこちら→パチュリ