祝契約。

今日は朝から快晴。


ついに契約の日を迎えました。


書類のやり取りと、ハンコ押し、お金のやりとり・・・・
たったそれだけのことなのに、とても緊張しました。
そのせいか、昨晩おかしな夢を連続で見て、朝から疲れ。



新しいパチュリのお部屋が私のもとにやってきました!



嬉しい!!!


ただ一言、嬉しい!!!!



嬉しい気持ちとホッとした気持ちが入り混じり、私の気持ちはマーブルチョコ。
猫村さん風に言いますと)



そして、急にお腹がすいて、お餅を早食いして調子を崩す。
わたしばかよね〜
おばかさんよね〜♪


結局お部屋の掃除は、
具合の悪くなったわたしの代わりに連れの人がやってくれました。
ごめんすまん許して、連れの人。




契約が済んでホッとひといき、大家さんにもご挨拶をしたし。
大家さん、親切な方だった。。。。嬉しいな。


でも、準備はまだまだこれから。
気を抜かずに、体調を整えてオープンの日まで突っ走ります!



ちょっと和もう。これは今年の年賀状。なちょす画。モデルは姪。