仕事始め・・・

nachos33372006-01-06

勤務先のサロンは昨日から仕事始め。
私はお休みをいただいたので、今日が初出勤でした。


が。


今日の予約は一件だけ。
なんぢゃらほい。
昨日は忙しかったみたいだけど。


結局当日予約も入らず、
一件の予約は早番のスタッフが担当することになり、
仕事始めのはずが明日に持ち越すこととなりました。


ま、今日は体調も万全ではないし、明日がんばる!!



で、トリートメントをせずになにをやっていたかというと・・・・


商品発送にまつわるあれこれ(伝票起したり荷物作ったり)。
今月はお掃除当番なので、お掃除メニューを作った。
などなど、サロンにいるとトリートメントのほかにも沢山仕事があります。


仕事があるのはいいのですが、トリートメントルームのあるエリアは暖かい。
しか〜し、その他業務をする場所は暖房があまり効かず寒い!!
寒い中、早番以外の三人はずっと地味な作業をしていました。
そりゃ冷えるわ。


こんな日は帰宅後すぐの足湯で復活じゃい。


で、早めに寝るんじゃい。



てなわけで、今日はこれからお風呂に入って寝ます。
みなさま、良い夢を♪