仕事納め

nachos33372005-12-26

勤務先のサロンは、明日で今年の営業終了。
わたしは一足お先に、今日の勤務でおしまい。


納めた・・・!
納めたぞぉぉぉぉぉ〜〜!!


三時間のコースと二時間半のコースを終えると、外はもう夜。
仕事納めにふさわしいセッションだったのではないかなー。
なぁんてまた、自画自賛


あたし、自画自賛ばっかりしています。


おほほ。




三時間のコースの方には、ボディにローズを使いました。
ローズって、すごく『満たされる』感がありますよね。
そしてなにより『充電』できる。
女性のエネルギーを高めるのに最適ではないかと思います。


その方にぴったりだと思ったし、ローズの感触を味わっていただきたくて、こんなブレンドに。

  • ローズ
  • スイートマジョラム
  • サンダルウッド
  • ローズウッド

わたしも気持ちよかったです。




お次の二時間半のボディのブレンドは、こんなの。

んん〜〜〜
リラックスできるし元気も出るし、キュッと求心的な風にもなる。
これもよい具合でした。



なにせ、今年もサロンの皆にお世話になりました。
そしてクライアントさんにも、ありがとう!です。




明日から大掃除と年賀状作成だ。
年賀状のデザインも未定・・・あうぅぅぅぅ。。。頭が痛いです。
それが終わったらおせち料理だ・・・・。



来年早々にも再開・・・?!
一日ニ〜三名の隠れ家アロマ部屋、町田市の「パチュリ」はコチラです♪


写真は天の欠片さんからお借りしました。
仕事納めのスカッとした気分は、今日の画像のようです。