バトンが回ってきました♪

nachos33372005-12-25

昨日今日と、みなさん楽しいクリスマスをお過ごしだったと思います。


なちょす昨日は仕事帰りに連れの人のおうちに招待していただいて、
彼のご両親とめちゃめちゃ美味しいお鍋を囲みました。
目が白黒するほど食べて、美味しいワインと日本酒も呑んだ!
沢山笑って食べて、最高のイブとなりました。
連れの人とご両親、ありがとう!!


今日は妹と姪がやってきて、台風一過の現在21時半・・・。
ちびっこのパワーを私にも少しくれーー。
なんでちびっこは疲れないのよ、あんなテンションで。
でもかわいいから(面白いから)なんでも許す。うむ。



***********


で、rikoさんから回ってきたバトンは、ずばり『欲望バトン』。
おおお〜〜〜、なちょすの欲するものはナンダ?!



●今やりたい事は?
旅行です!1カ月くらい旅をしたいです!
国内でも海外でもいい!できたら海外。


●今欲しい物は?
自分のパソコン(現在家族で共有)とデジカメと、時間と体力。。。


●現実的に考えて今買ってもいいモノは?
パソコンとデジカメとカーテンと絨毯と暖房器具と精油
つまり、サロン再開に向けてのすべて。


●現実的に考えて今買ってもいいモノは現実的に考えて、欲しいし買えるけど買ってない物は?
服・・・。
なちょすが貧乏できちゃならしい恰好をしているわけではないのよ(焦ってフォロー)、
ただね、服を買いに出かける気持ちになれないだけなのよ。
ゼエゼエ。


●今欲しい物で高くて買えそうにないモノは??
住居と店舗。
これにつきるな。


●タダで手に入れたいものは?
え〜、そりゃ健康。
・・・って渋いなーわたしも。


●恋人から貰いたいものは?
二人でゆっくり過ごす時間。
お金で買えないものでもいいんだよね?!


●恋人にあげるとしたら?
休日。



う〜む、読み返してみると、仕事がらみのことばかり。
仕事も大事だが、しかしそれ以外にも興味と楽しみを見つけねばならぬね。
来年の目標かな。




来年早々にも再開・・・?!
一日ニ〜三名の隠れ家アロマ部屋「Patchouli(パチュリ)」はコチラです♪



写真は天の欠片さんからお借りしました。