地元のご縁

ひっさしぶりの休日〜。


朝から2カ月ぶりに髪を切りに行き(ちょっと切りすぎた)、
クリスマスプレゼントを吟味して、
それから不動産屋さんへ。


大急ぎで用事を済ませたいのには、ワケがあったのです・・・。




ブログでやりとりさせていただいているdolcevitaさんとお茶!


同じ町内に住んでいることが判明したのです〜。



地元の珈琲屋さんへ。
あたし珈琲飲めないんだけど、紅茶も美味しいから、そこ。
それに全席禁煙なのがなにより嬉しい。


色んなお話、それこそアロマから地元事情から、、、、
ぺちゃくちゃしゃべっている間に、あっという間に1時間半たってしまいました。
アロマテラピーについて語るのって、スクールの友達や仕事仲間だけでした。
だから、同じ町内で話がでいるお友達ができて、すごく嬉しい♪


ブログでやりとりしていると、『仲間』ってかんじがします。
きっと、dolcevitaさん以外のブログ仲間に会っても、みんな『仲間』なんだろうな。
いいなぁ〜、こういう繋がりが生まれるんだなぁ〜。



ネット上でやりとりしているみなさんともお会いする機会があったら、楽しいんだろうなぁ。




兎にも角にも、dolcevitaさんとの一時間半を持つことができて、
今年も思い残すことナシ!
dolcevitaさん、お忙しいところありがとうございます。
またお茶しましょうね♪



来年早々にも再開・・・?!
一日ニ〜三名の隠れ家アロマ部屋「Patchouli(パチュリ)」はコチラです♪