成瀬で最後の日

nachos33372005-12-18

引き続き寒い寒い毎日。
成瀬で最後のセッションの日は、東京にも寒波がやってくると。
ひょえ〜、そんな日でもクライアントさんは足を運んでくださるのです。
ありがたいです。。。。



今日の三つのセッション、ブレンドが素晴らしかったです。
自画自賛します。
だってね、どの回も、ブレンドひとつの香りになったのです。
今日は、そんな日なんだなぁって思いながら、一日を過ごしました。
統合される日なのかなぁ・・・って。


こんなブレンドでした。


一回目


二回目

  • スイートマジョラム
  • ネロリ
  • ローズウッド


三回目

なんだか。。。素敵な時間だったなぁ〜。




クライアントさんから、韓国海苔とお洒落アルコールと、かわいいお菓子をいただきました。
うっ・・・嬉しい。。。
ありがとうございます〜〜!
そして、ご馳走様!




予想通り全てのセッションが終わったら感無量でむせび泣き・・・
は全然しなくて、
『ようし!ちゃっちゃと片付けるべ〜!』とガテン系に早変わり。


とりあえずまとめて、電車でおうちに帰って晩御飯を食べて、
それからブーブで荷物の引き取り。
思ったよりも荷物が多くて、一度ではムリでした。
でなわけで、数日に分けて運び出します。


活動的で、楽しい日々を過ごすことができた成瀬のお部屋に感謝!


新しいお部屋も決まるかもね・・・!?




今日をもって一時休止。物件探しの旅が成功すれば来年早々にも再開・・・?!
一日ニ名までの隠れ家アロマ部屋「Patchouli(パチュリ)」はコチラです♪



写真は天の欠片さんからお借りしました。