明日で最後・・・

nachos33372005-12-17

今日は朝から走りました。
近所をひとっ走り、ジョギングです。


・・・うそ。


電車に乗り遅れそうになって、家から駅まで全力疾走。
もーーーーのすごく走りました。
そして、余裕で間に合ったのさ。ふふふ。


ふふふ。
じゃないですよねぇ、三十路過ぎた婦女子が全力疾走だなんて。
ふ。




今日も勤務先は大忙し。
スタッフ全員、フル回転で駆け抜けた一日でした。
持病の腰痛はまあまぁマシ。
ガテン系でぐぁんばるぞい!という勢いだったので、
予約いっぱいの割には、楽しくらくちんに仕事ができました。


それに、月曜にるちるさんのトリートメントを受けていた効果も絶大!
今週は心が平穏なのです・・・。
るちるさんに感謝!!




さて、明日は成瀬でのパチュリ、最終日です。
寒いんだって、明日は特に!!
しばれるんだって!
凍っちゃうんだって!
ひえ〜。
そんな中、足を運んでくださるクライアントさんに感謝です。



数カ月、小さなお部屋で楽しく仕事をさせてもらいました。
短い間だったけれど、充実した時間をもてました。
沢山の素敵な出会いがあって、私自身を成長させてくれたお部屋です。
次のお部屋はまだ未定だけど、
『よくがんばりましたっ!』って、おくりだしてくれるんだな・・・・。


ご褒美として、髪の毛を切りに行きましょう(唐突)。
見事にのびきっちゃって、俺の髪、あはは。




明日をもって一時休止。物件探しの旅が成功すれば来年早々にも再開・・・?!
一日ニ名までの隠れ家アロマ部屋「Patchouli(パチュリ)」はコチラです♪



写真は天の欠片さんからお借りしました。