明日は双子座の満月です

nachos33372005-12-15

今日も寒かったですね・・・。
毎日毎日、ブログの書き出しが『寒い』で恐縮。
わたし寒いの苦手でございまして。
暑いのも苦手ですが。




満月。


12/16の午前1時16分に双子座で起ります。
明日っていうか、もし起きてらしたら、『今日』な雰囲気ですね。


そして満月になったほぼ12時間後の
12/16午後13時12分には、冥王星が合になります。
『合』というのは、ぴったり合わさること。


満月と冥王星


満月=満ちるとき。
冥王星=ためてためて、ドワッというイメージ。
双子座=情報やコミュニケーション。


うむむぅ。
なんとなくイメージできますかしら。
なんか、「おおっ」という感じがしますね。
曖昧な表現ですみません。



この影響がどのように生活の中で響くか。


実は今日、ちゃんと不動産屋さんに行ってまいりました。
勿論、仕事用の物件を探すためです。
この話は後日書くとしまして、
今回の満月&冥王星コンビがどういうふうに影響するかな・・・。
ちょっと楽しみでもあります。


月齢を知るには、このサイトがおすすめです。
たぶんまだご紹介していないと思うのですが、どうだったかな。
The moon age calender
画像も綺麗でわかりやすいです。



年内で一旦休止しますが、物件探しの旅が成功すれば来年早々にも再開・・・?!
一日ニ名までの隠れ家アロマ部屋「Patchouli(パチュリ)」はコチラです♪