ひー

なにが、『ひー』??


今日はサロン出勤日だったのですが、忙しかった!


すごく、忙しかった!



世間の方々は、ボーナスといふものが出たのですね。
それで、今週からサロンは大忙しです。
しかも、ロングコースのご予約がわんさかです。


わたくし、ボーナスといふものに触れなくなって、早○年・・・。
懐かしい響きであります。




以前腰を痛めてしまって、それからというもの冷えると痛みが復活します。
ここんとこ、ちょっと冷えちゃってます、私の腰。
そこに、今日のてんやわんやの大騒ぎ繁盛サロン。
ちょっと、あんまり、よろしくないです。



ですので、寝ます。



おやすみなさい、みなさま!


どうぞ、足腰尻膝肩肘を冷やされませぬよう。




年内で一旦休止しますが、物件探しの旅が成功すれば来年早々にも再開・・・?!
一日ニ名までの隠れ家アロマ部屋「Patchouli(パチュリ)」はコチラです♪