ひと段落…

今日は抜けるように青い空でした。
銀杏並木の黄金色も綺麗に映えて、素晴らしい昼のひと時。
八丁堀までセミナーを受けに行っていたのですが、ランチしてそのまま帰っちゃおうかと思ってしまいました。
こんなとき、カメラ付きの携帯なら撮れたのに・・・。
あたすの携帯、カメラ付いていないのよね、レトロ。



そして、やっと書き上げました、インタビュー。
なにせ初めての経験だから、うまいことできるはずもなく。


優しい優しいエセラ編集の方が、うまいこと拾ってくださるかしら・・・。
優しい優しい・・・。(強調)


あんまりにもあんまりだから、「なんぢゃこりゃぁ〜〜〜」になるかしら・・・。


チェックしていただくのが、楽しみです。
宜しくお願いしますm(_ _)m




今日から三日間、フィトメールの講習会です。


タラソテラピーってどんなものだろう?って興味があったので、とても楽しくて。
(お店で扱うかどうかは、未定なんですけどね)
海水・海泥・海藻のミネラル分と、私たちの体内のミネラル分について。
脊柱に沿った神経系の話や、陰陽と五行など、ワクワク面白いことばかり。


ブーショッファンという海泥の脊柱パックのモデルになりました。
このパックはすごい。
そしておもしろい。
具合の悪いところが赤くなったり、泥が悪い部分にビヨーとのびたりするのです。
でも、昨日マッサージ受けたから、私の背中は健康そのもの(笑)。
ああでも、今パソコンに向かっていたから首と肩が酷いことに。
(昨日のマッサージについては後日書く予定です。うふ。)


そして、入浴剤オリゴメールのすごさは、これから体験します。
お試し分をいただいたので、これからお風呂に入ってきまーす。
疲れを取って、明日の講習に備えなくっちゃ。


では、おやすみなさい☆



読んでくださってありがとう☆ 1クリックの応援が更新の励みになります。
人気blogランキングはコチラ♪


年内で一旦休止しますが、物件探しの旅が成功すれば来年早々にも再開・・・?!
一日ニ名までの隠れ家アロマ部屋「Patchouli(パチュリ)」はコチラです♪