進みませぬ…

今日はお昼前から、アロマテラピーを受けてきました。
近所にできたサロンで、フルボディを。
なかなか貴重な体験をしたので、近いうち日記にしたためるつもり。
身体はスッキリ、快適です!!



パチュリ一時休止の葉書作成も終わり、一安心。
明日には投函いたしまする。




で、今わたしは書き物をしておりまして・・・


す、、、進まない。


ので、昨日いただいたコメントのお返事もできず、相すみません。




明日からは三日連続のセミナー。
バタバタと急ぎ足で12月が過ぎ去っていく予感。


元気に年末年始を迎えなくっちゃ。


風邪なんてひいてらんないっす。押忍。
体調管理、厳しくしなくっちゃ。
みなさんも是非。


では、また明日。




なちょすがんばれ。自分でお尻をたたきます。1クリックの応援が励みになります。
人気blogランキングはコチラ♪


年内で一旦休止しますが、物件探しの旅が成功すれば来年早々にも再開・・・?!
一日ニ名までの隠れ家アロマ部屋「Patchouli(パチュリ)」はコチラです♪