すべての壁は扉である

11/24の日記に、大勢の方から励ましの言葉をいただきました。
う〜〜〜〜、嬉しい!


感涙(TT)


応援の言葉や励ましの言葉、スゥッと胸に入ってきました。
沢山のプラスの言葉が、なちょすのお腹にたまっています。
で、ジワジワ吸収されて、栄養になっているように感じます。


本当に、ありがとうございます。


今はもうショックもないし、かなり落ち着いています。
お次はどうすべか〜!とやんわり燃えはじめております。


もうちょっと後かな…と思っていたことが、ちょっぴり早まっただけだわね。




大好きな友人が、私にある言葉を贈ってくれました。




"Every wall is a door"

(「すべての壁は扉である。」)
Ralph Waldo Emerson



そうだ!
私にはまたひとつ、開けるべ扉が見つかったのだわ!


どんなことが起ろうと、「あ、扉発見」って考えたら、ワクワクです。
扉があったら、開けなくっちゃ。


もしブログを読んでくださっている皆さんにちょっとしたことが訪れたら、
是非この言葉を思い出していただきたいな〜と思って、載せてみました。




"Every wall is a door"



友人ちゃん、ありがとう☆





1クリックで応援してくださると嬉しいです。人気blogランキングはコチラ♪


一日ニ名までの隠れ家アロマ部屋「Patchouli(パチュリ)」はコチラです♪