パチュリ営業は年内で…!?

昼間は日差しが心地よいのに、朝晩の冷え込みが骨身に凍みます。


思わず演歌を口ずさむ、なちょすは今日も元気です。



ここで、大事なお知らせ。


わたしの極小アロマ部屋『Patchouli』は、年内一杯の営業となります。


あまりにも突然に、決まってしまいました。
1週間前までは、こんな風になるなんて全く予想外だったのに。
11/24の夜に、正式に決まりました。


その理由はなんでしょう?

  • 身体を壊したから。
  • 住居を移るから。
  • 新たに物件が決まったから。
  • 貸主が撤退するから。
  • 妊娠したから。
  • ビルの取り壊しが決まったから。


答えは、ひとつ。



貸主である『創法堂』さんが、年内で撤退することになったからです。



スケジュール調整をしてセッションを受けてくださっているクライアントの皆さん、本当に申し訳ありません。
この場を借りて、お詫びしたいと思います。


元々パチュリは、野口整体の創法堂さんが施術に使っているお部屋を使わせていただいています。
整体のセッションがない日だけ、アロマテラピーのセッションに使えるというわけ。
お越しいただいた方はおわかりかと思いますが、
小さなワンルームなので、二つのセッションを同時に行うことはできません。
で、日替わりで営業をしていたのです。


だからね、母体が撤退することになると、わたしも出て行かねばならぬ宿命なのです。


色々言い出したらキリがないので、ここには書きません。


ちょうど新月に向かっている今の時期、こういう流れは悪くないのかな?とも思います。
思わなくっちゃ、ね。


これから、新年から、どうするかはまだ未定です。
もしかしたら自宅の空いている部屋を使わせてもらうかもしれないし、
新しく物件を探して・・・というのも頭にはあります。


できたら、細々とでも続けていきたいのですが。


時期的なものや方角、ちょうど来週占いの先生にみていただくので、
しっかり耳の穴かっぽじって聞いてこようと思っています。



HPには、お知らせを載せました。
これから、クライアントさんにお葉書を出さなくっちゃ。


とはいえ、11月も明後日にセッションがあるし、12月も二日間営業します。



最後の最後まで、町田市成瀬という土地でなちょすは張り切るつもりです♪




1クリックで応援してくださると嬉しいです。人気blogランキングはコチラ♪


一日ニ名までの隠れ家アロマ部屋「Patchouli(パチュリ)」はコチラです♪