恐ろしいはなし

仕事帰りに地元に住んでいる友達のおうちに行きました。


大学を卒業して丁度10年目、みんなが集って楽しい時間。
消息不明(?)になっていた友達も元気で、ビールとピザを囲んで。


小学一年生の子ども、すっごく面白くて、見直した。
最近の子ども、おっもしろいですねー!
「この中でさぁ・・・、一番髪の毛硬いの、だれかなぁ」とか言っちゃって。
なんなのー、藪から棒に!
でもって、計算が大好きで、お絵かきも大好きで(めちゃうま)、ずっとしゃべってんの。
子どものパワー、恐るべし。



本題。


友達の旦那さんが、いわゆるクイックマッサージに行った後のこと。
おっそろしーです。
ぞぞぞ。


<そのいち>


肩を揉んでもらったそう。
すっごく気持ちが良くて
「こんなに気持ちいいなら今度妻も連れてきますよ」
「奥さんがいらっしゃるなら、腰もやっておきましょうか」
って、腰もグイグイやってもらったそうです。
それはそれで、気持ちが良かった。


で、その後。
ぞぞぞ。


いわゆる夜のいとなみが、まったく出来なくなってしまった、と。
一週間、全然できなくなってしまった、と。
仙骨調整をして、調子が良くなったならまだしも、真逆ですよ。
一週間で済んだからまだ救われたものの、冗談じゃ済まされませんよね。
そんな話、初めて聞きました。


<そのに>


そんなことがあったもんで、その店にはもう行かないことに。
でも、どうしても肩が凝って仕方がない。
別のお店に行ったそうです。
15分1200円だかなんだか、値段は魅力ですよね。


今回も、気持ちよくほぐしてもらったそうです。
ルンルン帰路。


そしたら帰宅後、背中が針を刺したように痛くなってしまった、と。
どーにもこーにも痛くて痛くて、夜も眠れなかったそうです。


具合良くなりたいから行ったのに、またもやられてしまった。




クイックマッサージの全部が全部、そんなじゃないと思います。
上手な方だって、いると思います。



でもちょっと、怖い・・・。
不信感・・・。




1クリックの応援が更新の励みになります♪人気ブログランキングはコチラ♪


一日ニ名までの隠れ家アロマ部屋「Patchouli(パチュリ)」はコチラです♪