アイラブ目とあごの温湿布

ブログを始めてから夜のネット生活が楽しすぎて、
おかげ様で目がやられています。


ここ数日は、夜間のパソコンいじりはちょっと控えて、
お風呂に入ったら目とあごの温湿布を。


きーもーちーいいーいいー!!!


元々すごい近視なので、目は疲れやすい性質です。
おまけにパソコンやっていると、なぜかあごにも力が入っている。
なわけで、なちょすの頭部はカチンコチンであります。
ひでぇもんです。


こんな状態で、夜グッスリ眠れるわけがありません。


湯船につかりながら、目の上に絞ったタオルを。
そしてお次はあご周り(こめかみまで)にも絞ったタオルを。
精油を入れた湯船でタオル絞っちゃってます。
よいかほり♪


「ぼわわ〜〜ん」
と音をたてて
(説明するまでもありませんが実際音などしません)
私のあごがゆるみます。


眼精疲労時の眼球、まぶたの上から触ったことありますか?
ものっすごく硬いの。カチンコチン。
それが、温湿布をするとあっという間にほにゃほにゃになるから、おもしろい。
やめられまへんなぁ〜〜。


そうやって緩めても、寝る直前に携帯メールなんかしちゃ、元の木阿弥。
(もとのもくあみ、っていう響き、ちょっとかっこいい)
なるべく本も読まず、メールもちびっとだけにして(何故やめぬのだ)。


きっとブログをご覧いただいている皆さんも、ネットサーフィンお好きだと思います。
そして、夕飯が終わる時間が、その時間だと思います。


そんなあなた!
目とあごの温湿布、わたしは声を大にしてオススメします♪


ゆるゆると、充実の睡眠を。
あなたの元気はわたしの元気、です。




1クリックの応援が更新の励みになります♪人気ブログランキングはコチラ♪


一日ニ名までの隠れ家アロマ部屋「Patchouli(パチュリ)」はコチラです♪