フェイシャルレッスン

nachos33372005-11-01

きゃ。
もう11月だなんて早いです。
朝晩めっきり冷え込みます。


今日は朝から夕方まで、フィトフェイシャルのレッスンに出ておりました。
理論は毎月二回ですが、この実技は初めて受けます。
セラピスト仲間のチーナッツさんと二人で。



使う化粧品、BIOLAB(バイオラブ)も素晴らしいけれど、
やっぱりなんといってもハーブの心地よさ、素晴らしさに感激。
ハーブゴマージュ、ボダイジュパック・・・
うっとりしちゃいます。


以前お友達に施術してもらいましたが、ほとんど寝ていて憶えていませんでした。
今日は、、、、ボディになっているとき、不覚にも寝た!
勉強しに行っているつうのに・・・!
だってだって・・・、とっても気持ちがいいんですもの。


やっている私も楽しくって、ウキウキしちゃう。
ハーブってすごいなぁ・・・。



そして仕上がりのお肌は。


ものすごくトーンが整って、角質も取れて、
紅斑(こうはん)のひどい私の頬もすっきり整いウソのよう!
頬は敏感なのですが、刺激もなく今(夜中・・・はよ寝なくちゃ)もスベスベです。
すごいですよ、ハーブの威力たるや。



ルンルン気分で教室を後にし、そのままチーナッツさん宅へ行き、おさらいを。


二人やりっこもしましたが、もうゴマージュできないので、満田花子さん登場!
チーナッツさんのうちに居候している、お目目パッチリの彼女。
花子さんは寡黙で辛抱強いです。
なにせ、鼻の穴にゴマージュが入ろうと、目の中にアナリーゼがたれようと、
まったく文句を言わないの。


そんな『花子さんゴマージュされるの図』を、本日は。
どうです?!お目目ぱっちりでしょ?


もっともっと練習して上手になったら、モニターさんを募集しようと思っています。
そして、少しでも多くの方にフィトフェイシャルを知っていただきたいなぁ****


うううう。楽しみが増えました。



1クリックの応援が更新の励みになります♪人気ブログランキングはコチラ♪


一日ニ名までの隠れ家アロマ部屋「Patchouli(パチュリ)」はコチラです♪