今日はさそり座の新月

nachos33372005-11-02

そうよ わたしは さそりざの おんな


美川憲一さんて、これしか知りません。


それはさておき。


本日は新月
さそり座でございます。
10:24に新月になりました。


今日はお願い事をするとよいのです。
新月に入ってから、8時間が一番強力!・・・
つまり、今月の場合は18:24まで。
あー!時間がないよー!という方、
新月のパワーは48時間続くので、明日でも間に合います。
(これを書いている時点で既に19時をまわっている)


先月の新月でも書いたのですが、もう一度、お願い事の法則(?)を。


新月の時は、感情に惑わされず、ダイレクトに意思を宇宙に届けることができます。
私たちは普段、まず思考があり、その上で行動をおこします。
このとき、迷いや不安、恐れがある場合もあります。
ここに、自分の強い意志を注ぎ込むことによって、
その行動が明確になり、願い事が実現するのだそうです。

  • お願い事を出来るだけ明確に
  • 否定的な感情はいれず
  • 他人をコントロールしようとせず
  • 肯定的な現在形(「〜したい」ではなく、「私は〜です」など)で
  • 七つまで
  • 手書きで書き出す
  • そして、強く願う


先月私が教わったのは、こんな方法です。
是非、皆さんもお試しください。


先月お願い事をしたうちいくつかは、叶いました。
叶う、というよりも、むしろ「自分で強く印象付けること」が良いのだろうな、って思います。
心に強く刻んで、それにむかって行動すること。
なによりも原動力になるんだな〜って、気づきました。



ところで、冒頭の 『さそり座の女』の歌詞で、


さそりの ほしは いちずな ほしよ


って、ありますね。


作った方、もしかして占星術の勉強したのかしらん?




1クリックの応援が更新の励みになります♪人気ブログランキングはコチラ♪


一日ニ名までの隠れ家アロマ部屋「Patchouli(パチュリ)」はコチラです♪


使える写真ギャラリーSothei