マタニティートリートメント

nachos33372005-10-26

レンタルスペースのまとめを書くつもり・・・だったんですが、
今日は勤務先で嬉しい再会があったので、そちらを。



ここ一年くらいお見かけしないな〜と思っていたクライアントさん。
特に誰を指名するでもなく、月に1〜2回通ってくださってました。
そのうち妹さんやお母上をお連れになったりして。


今朝出勤して予約表を見ると、その方のお名前が。
しかも妊娠6カ月!
なんか、妙に嬉しくなっちゃいまして。



最近サロンに妊婦さん、よくいらっしゃいます。
特に「マタニティートリートメント」をうたっているわけではないのですが、
電話でお問合せいただくことが増えました。
スタッフのうち妊婦さんの施術ができるのは私も含め3名ほどなので、
わりと頻繁に施術させていただきます。


妊娠中は精油の制限があります。
それに、安定期を過ぎないと受けることはできません。
それでも、マタニティートリートメントが世の中に広まっていて
こうしてサロンまで足を運んでいただけることは、本当に嬉しいことです。
(受ける方は主治医の許可をもらってくださいね)




で、今日は私が施術に入りました。
妊娠前と変わらず元気でほがらかなその方。
「アロマってこんなに気持ちよかったっけ〜、って思っちゃいました」と
なんとも嬉しいお言葉をいただき、またお会いできたことを幸せに想いました*
お腹の中の赤ちゃんも喜んでくれたかな?
ポコポコっと動いているのを、少し感じました。


お天気は悪かったけど、ほんわか嬉しい今日一日。


レンタルスペースのまとめは、また明日・・・。再見。



1クリックの応援が更新の励みになります♪人気ブログランキングはコチラ♪


一日三名までの隠れ家アロマ部屋「Patchouli(パチュリ)」はコチラです♪