おやすみなさい

nachos33372005-10-23

近所でいつもお世話になっている方が、
今日はなちょす家に施術を受けに来てくださいました。


午前中からお掃除して、整えて、お花を飾って・・・


早く自分のサロンを持ちたいなぁ!
開業までわくわくしながら、今という時間を大切に過ごしています。



****************


嗚呼、それにしても最近夜眠たくなるのが早いです。
元来ネットサーフィン好きのわたしですが、ここんとこ眠たくて、無理。


今日も、、、、現時点でまだ21時ですが、もう限界は近い。
さっき昨日のブログをしたためて・・・
書きたいことは沢山あるのに・・・
精油のこと、セラピーのこと、開業のこと、集客のこと、新聞のこと、、、


これから忙しくなる(かも)しれないから、今は体力温存しなさいってことかな。
お風呂に入って、かなり早めですが、寝ちゃいます。


おやしみなさい。。。。。



今日の画像は一年前の誰かさんです。
オバ馬鹿の極み。



1クリックの応援が更新の励みになります♪人気ブログランキング参加中!


地元の隠れ家アロマ部屋「Patchouli(パチュリ)」はコチラです♪